経営者も従事者もともにどうぞ

お困りのことで、コンサルティングをお受け致します

私の言い分と思考過程

2023・03・07;

 私は何時も、「自分ならどうする」ということを念頭にものの考え方を整理します。そのために、一般的ではない思考結果になることもままあります。これが、全てではないことは分かっている積りですから、常識とか慣用とかを無視することもしません。それにつれて、相手や世間での評価はどうなのかということも気になりますので、分かる範囲ではツイッターフェイスブックでの反応を見たりもします。こちらが正しかったとか、正にそのとおりとも言えないですので、そうした反応もあるのだなぁと感心したり、あっそうかなどと悦に入ったりもします。ですから、皆さんと考え方や思考過程が違っていましても、寛恕願いたい部分もあります。一つ一つ念を入れて確認することはしませんが、凡そそうだろうと思うことには、時たま調べを怠ることもありますので、この辺も今後容赦願いたいところです。